もっと知りたい!薬事のしごと

薬事広告に関する情報や考え方をお伝えします。

私にしかできない薬事のシゴト

東証プライム(旧:東証一部)上場の化粧品メーカーで営業、広報を経験したのち、

 

7年間薬事担当者として国内外の薬事申請や表示関連業務、広告の法規チェックを経験。

 

化粧品メーカーで培った幅広い経験と知識があるほか、

製品の良さを伝えたい、

製品を通して顧客に喜んでほしい。

 

そんな想いを経験してきました。

 

営業、広報経験を活かしながら、研究開発や品質管理をする人々の想いを背負って、

薬事の仕事をすることを心掛けてきました。

 

「商品に込められた想い」を大切にしながら、

適正広告によって一人でも多くの顧客を創造する。

私にはこのお手伝いができます。

 

あなたの商品、サービスの魅力を薬機法等の法規を味方につけ、

 

最大限にアピールしませんか。

 

想いに寄り添ったご提案ができるのが私の強みです。

 

 

クリーンで魅力的な美容関連広告を増やすことが、

一般消費者との信頼構築につながり、

美容業界の発展につながります。

 

その一助を担うことが私の使命と考えています。